営業アシスタント職

募集職種 ◆内勤職(営業アシスタント)
仕事内容

あなたにお任せするお仕事は
営業メンバーがお客様にご提案した採用プランを
実現するためのサポート業務全般ですゆくゆくはあなたが主役となり
担当するお客様に採用のご提案をできるように
成長して下さい!

【具体的なオシゴト!】
◆担当するお客様への電話・メール対応
◆カンタンな原稿の作成~入稿フォロー
◆各種資料・データ作成 etc…
主にCSV作業、慣れてきたら
VLOOKUPでの業務もお任せします

※全国各地に取引先がある為、
電話での対応がメインになります

幅広いお仕事をお任せしますが、頼りになる先輩があなたをしっかりとサポートするので、安心してスタートできます!

求める人材 <経験・学歴不問>
人柄重視の採用です!未経験も大歓迎★すぐに働き出せる方大歓迎!
★ビジネスレベルのPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)
※CSV/SUM/関数を使用したデータ作成ができる方歓迎

【こんな方、大歓迎!】
●人と接することが好きな方
●営業アシスタント経験がある方
●業界・業種経験を活かして働きたい方
●スピード感を持って作業できる方
●自分の意見を述べ、積極的に行動に移せる方

勤務地 東京都千代田区神田神保町2-2-34 千代田三信ビル6F
給与 月給 230,000円~
試用期間3ヶ月※最長6ヶ月
期間中給与:200,000円~
待遇・福利厚生 ◆昇給あり(半年毎の評価)
⇒頑張りはしっかりと評価します!!
⇒3ヶ月でのスピード昇給もあり!!
◆賞与あり(年2回/入社1年目より)※業績による
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆社員旅行あり※他にもイベントは沢山♪※試用期間3ヶ月/待遇・福利厚生の変動なし
エントリーする
職種選択に戻る